雪景色
- 2017/01/23(Mon) -
寒い日が続いていますね~!
寒い日には思い切って寒い所に行くのは如何ですか?
外に出ると案外寒さを感じないものかも分かりませんね。
そんな訳で、今日は写友さん達と滋賀県と福井県の県境にある古谷集落周辺と
京都市の外れの久多集落の「雪の里山」に行って来ました。

山肌からにじみ出た水が小さなツララとなっています。
DSC_5378.jpg

DSC_5393.jpg

DSC_5409.jpg

山村ののどかな川の流れも冬の寒さが堪えそうな色です。
DSC_5437.jpg

DSC_5496.jpg

DSC_5489.jpg

DSC_5456.jpg

DSC_5545.jpg

真っ白な雪の中に真っ赤な南天の実が…よく映えますね。
DSC_5506.jpg

DSC_5520.jpg



外気温2度。
寒い筈なのに案外寒さを感じない一日でしたが、
夕方になるとさすが冷え込んで、帰りの車の暖房が有難かった~。


明日から富士山撮影に行って来ます。
このお天気で富士山は顔を見せてくれるかどうか心配ですが、行って来ます。
お返事は帰ってからになりますので、少し遅れると思います。
悪しからずご了承くださいね。






この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<富士山撮影旅行 | メイン | 雪景色と北野天満宮>>
コメント
--
美しいツララに見惚れます。
いろんな楽しい形があるのですね。
ひとつひとつPCに顔くっつけてみてしまいます。
細い茎が雪の中から伸びている様は
凄いですね
どんなに寒くても頑張ってる命がある。。。
素晴らしいです。
寒い中撮って、見せてくださって、ありがとうございます
2017/01/23 21:29  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
僕達も寒いのは苦手ですが、
先々週末、雪の京都の撮影に行きました。
雪の中って歩いていると結構、暖かいんですよね^^
雪の質感を見事に表現なさっていますね~
お見事です^^
え? 富士山撮影ですか?
羨ましいです~~ 美しい富士山の画、お待ちしています^^
富士山、大好きです^^
2017/01/23 21:46  | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/465-e6b57848
| メイン |