写真で振り返る1年(前半)
- 2015/12/28(Mon) -
今年もいろんな所に出かけました。
その都度沢山の思い出も出来ました。
拙いブログですが、ご訪問下さった沢山の皆さんに支えられて続ける事が出来、感謝感謝の1年でした。
ありがとうございます。

1年のまとめとして振り返ってみたいと思います。
おつき合い下さい。

1月2日、今年は珍しく雪が積もり、銀世界が広がりました。
平等院も雪化粧です。
DSC_9117.jpg

DSC_9114.jpg

1月3日も雪が降り、雪の嵐山を見てみたいと急いで出かけました。
DSC_9231.jpg

1月11日より1週間、宇治市生涯学習センターにて、念願の夫婦展を行いました。
DSC_9350.jpg

地方新聞ですが取り上げてもらいました。
DSC_9367.jpg

極寒の木曽駒、千畳敷き
DSC_0116.jpg

娘と孫と一緒にハワイ旅行
DSC_9390.jpg

ハワイにも平等院がありビックリ。
DSC_9493.jpg

日本海の蟹を食べに香住へ家族旅行
DSC_0519.jpg

春は京都市北区にある原谷園にお花見。
DSC_1164.jpg

新潟県、妙高フオトコミッションのメンバーとのオフ会に参加。
星峠の棚田は四季を通じて楽しめる素晴らしい所。
DSC_2586.jpg
佐渡ヶ島の見える海岸で夕日の撮影。
DSC_4564.jpg

初めての舞妓さんの撮影。
DSC_5614.jpg

DSC_5954 e

しまなみ海道の旅では生口島で西の日光と言われる「耕三寺」と「平山郁夫記念館」へ。
DSC_3682.jpg

DSC_3748.jpg

孫と一緒に「京都水族館」へ
DSC_6048.jpg

長々とありがとうございました。


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<写真で振り返る1年(後半) | メイン | 天ケ瀬ダム見学(12月14日)>>
コメント
-こんにちは^^-
一年間の素敵な思い出ですね。
日本の美しい風景と思っていたら
ハワイにも平等院があるんですね。
ビックリですヽ(*'0'*)ツ

桜、着物はやっぱり素敵です。
素敵な写真を見せていただきました。
ありがとうございます(*^^*)
2015/12/28 14:17  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

一年を振り返る企画おもしろそうですね☆

雪の平等院さんもいい雰囲気

私は確か1月4日が初上洛でした

雪も残っていてとっても寒かったことを覚えてます

2015/12/28 20:54  | URL | coto #.C6iWQ8M[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
今年も充実した一年でしたね。
ふっくらさんのおかげで私も色々
楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2015/12/28 21:58  | URL | Shelly #Mev58/v2[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
一年を振り返っての総集編ですね!
色んな素敵な所に出かけられたんですね~~
雪の平等院、初めて見ました^^
佐渡の夕日も美しいですね^^
後半も楽しみにしています♪
2015/12/28 22:03  | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

一年を振り返っての写真を拝見していると、その都度拝見している時とは違う趣を感じますね♪ 個人的には雪景色の京都が特に気に入りました^^
今年一年素敵な写真並びにコメント頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015/12/30 07:09  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
ハーモニーさん、
年末のお忙しい時にコメントありがとうございます。
この歳になりますと一年がものすごく速く感じられます。
その都度ブログに挙げている画像やそうでないのが入り混じっていますが、思い出として載せました。
規模は小さいですがハワイの平等院は私もビックリでした。
娘と孫との楽しい思い出です。
2015/12/30 14:13  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
cotoさん、
いつもありがとうございます。
滅多に雪は降らないのですが、今年は珍しくお正月2日続けて雪が降り、冬用のタイヤを履いてない車が多くて、大渋滞でした。
雪の被写体は絵になりますが、寒いのがねぇ~!

良い年を迎えて下さいね。
来年もどうかよろしくお願いします。
2015/12/30 14:23  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
Shellyさん
今年はいつになく沢山あちらこちらと旅をしましたが、思うような写真は中々撮れませんが、充分楽しみました。
来年も又ご一緒しましょうね。
今年はこちらこそ色々教えて頂きありがとうございました。
来る年もどうかよろしくお願いします。
2015/12/30 14:44  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
土佐けんさん、今年は沢山のコメントやイイネを頂きありがとうございました。
一年を振り返り思い出も又写真に寄って甦り、改めてその時の事を思い出しています。
雪の平等院は、近くに住んで居ながら滅多に見られないので、この時は急いで行きましたよ。
やはり雪景色は綺麗ですね~!
年末は暖冬で雪は期待出来そうに無いですが、お出かけには助かりますね。
来年もどうかよろしくお願いします。
2015/12/30 14:54  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
なべちゃん、
お天気も良く暖かな年末です。
この歳になるとボケ防止の為に1年を振り返り、その時の事を思い出すのも良いかな?と思っています。
余り雪が降らないので雪景色は楽しみです。
年末がこんなに暖かいので雪景色は期待できませんが、足元が良く、お出かけには楽でいいですね。
今年一年こちらこそ拙い写真にイイネやコメント頂き、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね
2015/12/30 15:10  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/390-155fe062
| メイン |