新潟、雨の星峠
- 2015/06/21(Sun) -
GWから星峠に来るのは3回目。
気象条件で日の出、雲海、光芒など自然が織りなす風景に目を見晴らす。
来る度に違う風景に出会える素晴らしい所。

何度でも来たい場所だが、京都からはちょっと遠い憧れの場所。
今回は妙高高原でいつものオフ会が行われる事になり、参加しました。
福島、横浜、群馬、名古屋、京都、新潟と総勢20数名集まり地元の隠れた撮影ポイントに連れて行って頂き
楽しい2日間を過ごしてきました。
私達京都組は、.金曜日の21時出発、途中休憩をしながら、オフ会の前に星峠の撮影に行く他府県から来る写友達と
午前2時に松代の道の駅で集合し、揃って星峠へ。
前日からの雨で日の出は多分無理、雲海が出れば儲けものという最悪の条件です。

空がしらみかける頃やっと雨がやみ、棚田が見渡せるようになりましたが、やはり雲海は出ていません。
太陽も雨雲の中、でも雨上がりの朝靄が雰囲気を出してくれました。

DSC_4086.jpg

DSC_4073.jpg

メインで撮っていたカメラの調子が悪く、UPすることが出来ないので、サブカメラの画像で何とかUPしてみました。
同じ様な画像で申し訳ないですが、お付き合い下さい。

DSC_4081.jpg

DSC_4086.jpg

DSC_4088.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<佐渡ヶ島に沈む夕日 | メイン | 若狭高浜で従兄弟会  5月27日撮影>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22 21:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
尾張小牧さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
主人も会社を娘婿に託し、今は毎日がsundayの身。
GWから3回も行ってしまいました。
いつ行ってもその時々、同じ風景は無いですね。
今年は秋にもう一度行って見たいと思っています。
尾張小牧さんも都合がつけば是非行きましょう!
ご一緒出来れば最高ですね。
2015/06/23 02:07  | URL | ふっくら #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/29 21:34  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/338-093c85a2
| メイン |