信越の春。
- 2015/05/03(Sun) -
信州を走りまわり、飯山市迄来てしまいました。
飯山の菜の花まつり会場は、ソメイヨシノが満開、風に花吹雪が舞っています。
DSC_2391.jpg

信州って季節的にも随分差のある所なんだな~とつくづく思います。
こんなに残雪が残っていたり、
DSC_2407.jpg

道路脇に「ミズバショウやカタクリ」の花がが咲いていたり
DSC_2241.jpg

DSC_2677.jpg

DSC_2713.jpg

DSC_2259.jpg

野沢温泉であつ~いお風呂でほっこりしたり、そんなのどかな里山をのんびり。
お目当ての被写体には出会う事が出来なかったが、それなりに沢山のお花に出会う事が出来ました。

ここまで来たら次の目的地は、新潟県十日町の棚田と美人林。
よろしくお付き合いください。
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<棚田の朝 (4月26日撮影) | メイン | 早春の信州路>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/328-d4ba7ca2
| メイン |