5days Art Challengeに参加して。
- 2015/03/30(Mon) -
皆さんはFacebookをされていますか?
されている方はご存じだと思いますが、いまFacebook内で広がっている『5days Art Challenge』。これは、バトンを受けた人が、1日に3作品をアップして、1日につき一人のアーティストを紹介することを5日間続けるというアメリカ発のイベントです。素晴らしい作品がたくさん見られるとともに、人々のつながりの輪も広がっていくという企画です。

私にもFB仲間の方からバトンを渡され、良く分からないまま始めました。
1日3作品は何とかなっても、1日一人、5人のお友達にバトンを渡して行くというのは難しかったです。
始める前は以前流行した「不幸の手紙}?のようなものかと少し心配もしましたが、そうでもない様なので安心しました。
何とか5日間写真をUP出来ました。
ブログから、‪#‎5days‬ art challenge にリンク出来るかと思いましたが、ブログからダイレクトにはリンク出来ませんでした。

私の写真は、殆ど蔵出しの写真ばかりですが、ブログに載せてみたいと思います。

「朝露に光る」
 露に濡れたトンボの羽がキラキラと輝き宝石の様で見つけた時は本当に感動しました。
IMGP6165.jpg

IMGP6257.jpg

IMGP6162.jpg

「極寒の冬山」

DSC_0005.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_1468.jpg

DSC_1502a.jpg

「雪の平等院」
DSC_9117.jpg

DSC_9111.jpg

DSC_9144.jpg

今までの海外旅行から印象深かった 「バリ島」
DSC_3294.jpg

DSC_3887.jpg

DSC_3622[1]
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<枝垂れ桜 | メイン | 大阪城梅園>>
コメント
--
こんばんは♪

一応私もFB登録してますが2年以上冬眠状態です(^^;
なのでこの企画のことはまったく知りませんでした。
それにしても赤トンボ、冬山、雪の平等院、そしてバリ島
いずれも1枚1枚キラッと光る素敵な写真ばかりです^^
ふっくらさんの蔵には宝物がいっぱい眠っていそうですね♪
2015/03/30 20:27  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~。-
なべちゃん、
嬉しいコメントいつもありがとう!
主人も写真を趣味としている関係で、年寄りの割にはいろんな所に行って写真を撮っていますので、蔵には沢山しまってあります。
でもただ撮って来ただけの写真ですので、お蔵入りですよ。
でもFBのお蔭で蔵の中にも光が入って見直しが出来ました。
又追々蔵出しもしてみますね。
2015/03/30 21:30  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-蔵出し-
ふっくらさまこんにちは
蔵出し いいですね おおいにやってくださいよ
またいろいろなお遊び???があるのですね
いまはネット社会 たくさんの人に見てもらえるので楽しいかも??
ではまた
2015/04/02 16:42  | URL | さわちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
蔵出しの写真、敵です。
最初のトンボ、宝石のように輝いているので
前に見た時から、”輝くトンボ”と呼んでいます。 
すごく感動しますね。

バリ島のダンダン畑、絵のような風景ですね(*^-^*)♪
2015/04/03 20:39  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
さわちゃん、
下手な写真でも外国の人に見て貰えるなんて事は、中々チャンスが無いので面白いかな?と思い、誘われるままに気軽に参加してみました。皆さん秀作揃いで少し恥ずかしい気もしましたが何とか5日間UP出来てホッとしました。
たまに蔵からひっぱり出すのもその時の思い出も一緒に甦り、楽しいものです。
2015/04/04 01:41  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

--
ハーモニーさん、
露に輝くトンボ、初めて見つけた時は本当に感動ものでした。
以後ももう一度出会いたいと撮影場所に行ったのですが、台風で橋が流されていて、その場所には行けず写真もこれっきり(^-^;
残念です。
写真って本当に一期一会ですね。
2015/04/04 01:51  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/319-36139f91
| メイン |