大阪城梅園
- 2015/03/13(Fri) -
大阪城ホールに小田和正のツアーコンサートがあり行って来ました。
この日は本当に寒い日で強風の上、小雪がちらついたり・・・。

、コンサートの開演までの間、大阪城の梅園で時間潰し。

カメラを持つ手もかじかみ茶屋で飲んだ温かい甘酒の美味しかったこと・・・!

たまたま出くわした鷹匠。
DSC_0350.jpg

良く慣れていて目の前で飛ばしてくれました
DSC_0363.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0500.jpg

DSC_0463.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0445.jpg

大阪城ホールと言えば「一万人の第九」でお馴染ですが、小田ちゃんはあの大きな広いステージをエネルギッシュに走りまわってました。歳だからという言葉が何回か出てきてましたが、昔と変わらず若々しい小田ちゃんで、最初から最後までほぼ手拍子で参加して来ました。ステージ上のフアンクラブの人達、アリーナ席の人達みんな立ち上がって勿論スタンド席もノリノリの盛り上がり。素晴らしいステージでした。

DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg
おまけの一枚、 城門の入り口に咲いていた黄色い花、
DSC_0506.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<5days Art Challengeに参加して。 | メイン | 枝垂れ梅が見頃です。>>
コメント
--
小田和正のツアーコンサート
盛り上がったことでしょう

家内もファンで時々行ってます
私は行ったことはありませんが・・・・

歳で歳でと言いながら若いですよね
トラックの写真、格好も若いです

[気ままな写真館] masa
2015/03/14 16:39  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
masaさん
久し振りに20才イヤ30才若返って楽しんできました。

おばあちゃんには今の音楽にはついて行けない所がありますが、
この頃の音楽は歌いやすいし覚えやすいし・・・良かったですね。
青春ラブソング、大好きでした。
2015/03/14 17:05  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

大阪城の梅咲き誇ってますね♪
私も今日やっと咲き始めた梅を撮ってきましたが紅梅は難しいです(^^; 特に三枚目、四枚目、六枚目が個人的にお気に入りです^^
2015/03/15 21:24  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
なべちゃん
いつも見て頂きありがとうございます。
3枚目、紅白の梅の木の間からお城を入れてみました。
中々気にいった写真が撮れないですが、コメント頂き励みになります。
ありがとう!!

2015/03/16 00:26  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-ふっくらさん-
先日は久しぶりに楽しいひと時をありがとうございました。

流石、ばっちりピント来てますね~!
もうこれで鳥撮りの仲間ですね。
宇治川の鳥を追いかけてください!!

2015/03/17 20:57  | URL | Shelly #Mev58/v2[ 編集] |  ▲ top

-大阪城-
shellyさん
こちらこそありがとう!楽しかったです。

鷹は近くで大きな鳥だから何とか撮れました。
でも小さな鳥には目も付いて行かなく鳥撮りは無理です。
それより我流で撮っているので、何処か写真教室でも行って、
一から勉強したいですね。
2015/03/18 23:20  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ
こちらリンクしてますよ
確認してくださいねv-7
2015/04/01 06:57  | URL | jun #-[ 編集] |  ▲ top

--
junちゃん、ごめん!
HPへのリンクだったのでブログは又別かと思っちゃいました。
婆さんはこういうのに弱いんです(笑)
2015/04/01 17:08  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/318-a80d3de8
| メイン |