ハワイ滞在3日目
- 2015/02/09(Mon) -
ハワイでの孫とばーちゃんが一番の楽しみにしていたサンゴ礁に住むお魚さんとのコラボ。

「アトランテイス・プレミアム・サブマリン」
(潜水艦で潜って海底散策) の予約を入れていたのが、前夜のスコールで海の中が大荒れとか。

「海底は砂が舞って見通しが効かないので、船は出ません」ですって!

折角の楽しみが・・・・自然現象ではどうすることも出来ません。

なので今日はビーチとホテルでのプール遊び。
DSC_9668.jpg

DSC_9646 - コピー


娘は予約していたのがキャンセルになったので、お金を返金してもらいに行くので別行動。

プールは孫と二人。
DSC_9692.jpg

4階にあるプールで孫はすっかり向こうのお姉さんと仲良しになり、大はしゃぎ。
彼女も上手に孫の相手をしながら泳ぎを教えてくれました。
DSCF9075.jpg
言葉が通用しなくても大丈夫なんですね~。

プールサイドにはこんなハンサムボーイも!
DSC_9697.jpg

午後から大きなアラモアナショッピングセンターでお買い物。
余りの広さにくたびれ果てて、スタバのコーヒーショップで一休み。
その間に娘と孫はしっかりと目的のものをゲット。

DSC_9715.jpg

夕方、ホテルに娘のハワイのお友達(日本人です)が、スーパーで夕食の材料を買い揃えて来てくれ、お部屋のキッチンでハワイのお料理を作ってくれました。
DSC_9724.jpg

DSC_9730.jpg


想いも寄らないハワイ料理の夕食に話も弾み、いつの間にかワインも1本空になっています。

歩き回って程よく疲れた体にワインの酔いも手伝って、その日はぐっすり眠れました。
この記事のURL | 旅行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メタセコイアの並木道 | メイン | オアフ島1周ドライブ No、2>>
コメント
-こんばんは♪-
ハワイでの写真、みんなリラックスして楽しそうです。
ゆったりとした時間、美味しい食べ物、
良い時間を過ごせたようで良かったですね♪

↓の記事の写真にある山、ジェラシックパークの山、
そこで撮影したのですね。
山の形を見て、そう言えば映画で
そんな山を見たような記憶があります。
あの映画は何度か観ましたよ♪

こちらに帰ってきて寒かったのでは?
日本は今年、あちらこちらで雪が降りますね。
こちらは昨日、吹雪になったのですよ。

気温の変化、気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
2015/02/14 23:37  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14 23:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんはんば -
> ふっくらさん、コメントありがとう。
> 気がつかなくてごめんなさい。
> 今、承認しました。
> 本当にコメントありがとう(^-^)

ハーモニーさん、
長らくコメントしてなかったからかなぁ~?
拒否されたのかとびっくりしましたよ(笑)
これから又よろしくね。
2015/02/15 17:56  | URL | ふっくら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/311-160efca1
| メイン |