常夏の島ハワイ。
- 2015/01/28(Wed) -
寒い日本を脱出して、娘と孫と女ばかりの3人旅をしてきました。
1月20日、京都駅より空港リムジンバスで約1時間半。
関空橋を渡ればすぐにターミナルビル。

DSCF8984.jpg

荷物を預けて、搭乗まで時間があるので、空港のラウンジを利用し時間の調整。
DSCF8987.jpg

1月20日、関空発20時35分  デルタ航空  日付変更線
 ホノルル着1月20日、午前8時14分

DSCF8991.jpg

搭乗して程なく機内食が運ばれている。
下の写真は子供用の食事。
DSCF8994.jpg

大人用の食事。
DSCF8996.jpg

窓の外は夕日がエンジンのあたりを赤く染めている。
DSCF9001.jpg

飛行機からどんな夕焼けが見られるのかと期待していたが、残念なことにこれ以上焼ける事が無かった。
DSCF9003.jpg

ホノルル空港に到着。
DSCF9011.jpg

わ~~っ!!やられた~!!
スーツケースが・・・割れている!! 内までは割れて無いからまずはベルトをしっかり締めて持ち運び。
旅行社に確認書をもらい帰ってから事故届を出す事に。
DSCF9020.jpg

空港からホテルまでタクシーで向かう。
ホテルは今若い人達の間で人気の「トランプインターナショナルホテル」

掛けてもらったレイを頭に付けて、ご機嫌の孫の栞奈。
DSCF9026.jpg

DSCF9024.jpg

ホテルチェックインは16時以降の為、荷物を預けて、ビーチで時間をつぶす事に。

長くなるので次回に続く。
続きは又後程。





    
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オアフ島1周ドライブ | メイン | タイトルなし>>
コメント
-おかえりなさ~い!!-
常夏のハワイを満喫できましたか?
日本は今日からまた」冬に逆戻り(((((;´д`)))))
一旦暖かくなると寒さが堪えます。
次のblog楽しみにしてます(^.^)/~~~
2015/01/28 08:24  | URL | Shelly #Mev58/v2[ 編集] |  ▲ top

-ただいま~!-
shellyさん、ただいま~です。
1週間充分楽しんできました。
過去、3度ハワイには行っていますが、いつも団体のツアーでお仕着せの観光旅行でしたが、今回は飛行機とホテルだけ旅行社にお願いして、私達だけの単独行動。殆ど英語を喋れない私は娘に頼りっきり。「珍道中も又楽し」でした。
色々書きます。楽しみに?してくださいね。
2015/01/28 09:49  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

ハワイに行ってこられたんですね♪
写真を拝見しながら楽しい旅の余韻に私も浸らせていただきます。
ハワイの気候になれちゃって帰国したら、日本の冬がより厳しく感じられたのではないでしょうか^^
2015/01/29 21:00  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

-お早うございます。-
なべちゃん、
1週間、ハワイに行ってました。
ハワイは過去3回行きましたが何れも団体のツアーで、スケジュールが決まっていて慌ただしく感じましたが、今回はすべてフリーですので、行きたい所に行って時間を気にせずゆっくり過ごしてきました。
日本の寒さも気になってましたが、体は順応性がありますね。
寒さにもすぐに慣れてます。
遊んだ分、頑張ります。
2015/01/30 11:02  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30 19:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
尾張小牧さん 返信気が付かずにごめんなさい。

はい。
男性陣はお留守番です。
主人は飛行機が怖いみたいで、どうしても・・・って時以外は殆ど車オンリーです。
女子だけの方が気楽でいいです(笑)
2015/02/17 00:55  | URL | ふっくら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/306-bb502af9
| メイン |