山科、毘沙門堂 11月24日撮影
- 2014/12/06(Sat) -
日本中がインフルエンザの猛威にさらされていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
日本列島も寒気が押し寄せて、各地で雪の便りも聞こえています。
どうか暖かくして風邪引かないように気を付けて下さいね。

という私自身、インフルエンザにかかってしまい、ブログの更新も遅れていますが
山科、毘沙門堂の紅葉をUPします。

紅葉最高潮の朝の参道。
勅使門を見る参道は次から次へと人が・・・。やっと人がいなくなり写せた一枚。
DSC_8776.jpg

石段の両側にはライトアップ期間中の為に灯篭が置かれてる。
DSC_8750.jpg

DSC_8845.jpg

こちらが急な石段を上った所にある本堂への表門。
DSC_8809.jpg

紅葉の中、仁王さんもまっかっか~!
DSC_8835.jpg

DSC_8799.jpg

DSC_8842.jpg

DSC_8846.jpg

DSC_8847.jpg

最高のモミジ狩りが出来ました。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝露に光る | メイン | 宇治、興聖寺の秋 11/23日 撮影>>
コメント
-こんばんは-
ふっくらさん、体調が戻られてきて良かったですね。

紅葉の写真の一枚一枚がとても素敵です...:*゚☆
彩られた木々、階段の上の赤く紅葉した落ち葉、
秋色に染まって秋の日のさわやかな日々を思い出しました。

本当に仁王さんもまっかっかですね。

最後の写真、夢というのが良いですね(^-^)
2014/12/06 23:16  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~!-
ハーモニーさん、
急に寒くなり紅葉も最後となりますね。
四季のある日本の風景、本当にありがたいですね。
お蔭様で沢山の紅葉を楽しむことが出来ました。
いつも見て頂いて本当にありがとう。
2014/12/08 21:12  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/298-caa59359
| メイン |