裏磐梯撮影旅行、NO,6
- 2014/11/06(Thu) -
裏磐梯を長々とUPしましたが、今日で最後とします。

最終は、「猪苗代湖の夕焼け」
オフ会のメンバーとサヨナラした後、猪苗代湖に寄ってみました。
面白い雲が出始めてこれは夕日が期待出来ると、待つ事しばし。

素晴らしい夕焼けショーの始まりです。

DSC_7405.jpg

磐梯山の上にも綺麗な雲がでています。
DSC_7415.jpg

DSC_7377.jpg

DSC_7448.jpg

DSC_7418.jpg

DSC_7377.jpg

DSC_7382.jpg

DSC_7385 - コピー
彩雲も出てくれました。初めて見る彩雲です。ラッキー!!
DSC_7388.jpg

見とれてる間に彩雲はすっかり消えてしまいました。
DSC_7389.jpg

DSC_7447.jpg

雄大な猪苗代湖に沈む夕日。
赤く焼けた空と湖、そこに彩雲迄出て「福島によく来たね」と言ってくれてる様。
紅葉、滝、渓谷、山、すすきの原、そして裏磐梯の美味しいお食事・・・
有意義な3日間、本当にありがとう!
オフ会のホスト役の写友さん達、
各地から集まった写友さん、本当にお世話になりました。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新穂高、アルプス大橋付近の紅葉 | メイン | 裏磐梯撮影旅行 NO、5>>
コメント
-こんにちは♪-
すごいなぁ
どの空もダイナミック...
自然は本当に芸術ですね。
私も空の写真、撮ってみたくなりました。(^-^)
2014/11/10 16:21  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハーモニーさん、
台風前の空で何だか怪しげな感じがしましたが、我が街ではこのような空は絶対に見られない素晴らしい夕焼け空でした。
自然って本当に素晴らしく感激のしどうしでした。

2014/11/10 21:22  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/290-7fbec5a7
| メイン |