- 2009/05/07(Thu) -











先日、京都府の南部にある「花空間けいはんなフラワーセンター」に行って来ました。
花空間けいはんなフラワーセンターは、3月末を持って閉園されていて、
何だか難しい名称に変っていました。
ちなみに京都府農林水産技術センター
生物資源研究センター(公開部分)と看板に書いてありました。
でも無料で公開されています。
駐車場も無料でしたよ。
お天気もよく、GW真っ只中という事も有って、家族連れやカップルがたくさん。
芝生でお弁当を広げたり、寝転がったり、キャッチボールをしたり・・・・
私は花をメインに写真を撮ってきました。花は癒されますね~。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビャクゴウ寺と山藤 | メイン | 処女湖とイワカガミ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/21-4b3b84e3
| メイン |