usj へ
- 2013/08/20(Tue) -
孫の4歳のお誕生日も兼て、上の娘家族と一緒にUSJにいってきました。

ss-DSCF7331.jpg

沢山あるチケット売り場は開門前から凄い行列。

でも事前に夏休み期間限定!
usjをガイド付きで時間を有効に楽しむ「プライベートツアー」というものを申し込んでいてくれました。

目印はこんな缶バッチです。
ss-DSCF7478.jpg

人気の「スパイダーマン」は待ち時間300分!
長蛇の列を横目で見ながら、この缶バッチを付けてガイドさんの後について、特別の入り口から待ち時間なくスイスイと入場。
「みなさ~ん、ごめんなさ~い」とちょっと優越感を感じながら・・・(笑)
ss-DSCF7364.jpg

街の通りに突然スパイダーマンが現れてみんなびっくり!
ss-DSCF7391.jpg

クルーズではジョーズに襲われ
ss-DSCF7407.jpg

ジェラシックパークのまえでは恐竜に噛み付かれそうになり、
ss-DSCF7428.jpg

ツアーゲスト専用の鑑賞エリアもあり
ウオーターサプライズパーティーでは水かけっこでびしょ濡れに…着替え持って行っていたけど濡れても暑さですぐ乾きます。
ss-DSCF7409.jpg

お誕生日おお祝いのディナーも頂き、期待のパレードです。
華やかで夢がありますね。
ss-DSCF7459.jpg

暑かったけど一日楽しい時間をありがとう!
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美山、かやぶきの里 | メイン | 城陽市の蓮>>
コメント
-お疲れ様!!-
お孫ちゃんさぞ喜んだことでしょうね。
「プライベートツアー」ですか。
冬のイルミネーションに一度は行ってみたいなと
思っていますが、暑い夏は気が引けて。
無くならないうちに腰をあげないとねぇ(^_-)
2013/08/21 17:17  | URL | Shelly #Mev58/v2[ 編集] |  ▲ top

-暑かったUSJ-
shellyさん
この暑さの中、usjは人と熱気でムンムン。
孫のお誕生日という事で一緒に行きましたが、出来れば夏は遠慮したいですね。
娘は年間パスポートまで持ってUSJに嵌っています。
嵌る気持ち、分かりますね。

38℃越えの毎日ですが、お身体ご自愛くださいね。
2013/08/22 09:32  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/207-d825cf5c
| メイン |