国際シニア合唱祭
- 2013/04/07(Sun) -
第五回 国際シニア合唱祭「ゴールデンウエーブin横浜」が
来週4月15日、16日の両日横浜みなとみらいホールの大ホールで開催されます。

2009年横浜開港150周年を記念して産声を上げた国際シニア合唱祭。
私達の合唱団も第2回に初めて参加して「横浜市長賞」という思いもよらぬ賞を頂いた思い出の合唱祭です。

ss-DSC_9672 - コピー

この合唱祭をご縁に、昨年のお正月には、音楽の都ウイーンで、黄金のホールと呼ばれ、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートが開かれる「ウィーン楽友協会ホール」という憧れの舞台に立つ事が出来た事は
生涯忘れられない思い出です。

昨年行った伝統あるウイーンの楽友教会 (走行中のバスの中からの撮影のため、ピントが合ってないね)
ss-DSCF5959.jpg


今日は最後の練習日。

まだまだ充分に練習もできてないところもあるが、みんなで心を合わせて美しいハーモニーを聞いて
頂けるよう頑張って来ます。

この記事のURL | 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<横浜散策 | メイン | 京都御所の枝垂れ桜>>
コメント
-頑張ってね!!-
横浜にはご一緒できませんが ウィーン・プラハへの旅と
素敵なコンサートが改めて懐かしく思い出されます。
皆様ぜひ頑張ってきてくださいね(oノ´□`)ノガンバレェェェェ

引っ越し、入学式とドタバタ中(×× ) ツ、ツカレタ
2013/04/07 16:15  | URL | Shelly #Mev58/v2[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
Shellyさん
いよいよです。
今回は混成合唱ですので、また違った雰囲気で練習出来、深みのあるハーモニーをお届け出来ると思います。
終わった後の観光も楽しみです。
横浜の観光?それとも鎌倉まで足を延ばそうか?思案中です。

お引越し、良い所がありましたか?
お手伝い大変ですね。疲れが出ないように頑張って下さいね。
2013/04/07 23:28  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/188-30770381
| メイン |