西伊豆、大田子海岸の夕日
- 2012/09/25(Tue) -
富士山から西伊豆まで行ってきました。

富士山では、朝からいいお天気!

富士山ではちょっとしたアクシデントでカメラは使えず・・・(--;)
証拠写真として携帯で撮ったものをUPしてみます。
どうして使えなかったのか?はご想像にお任せしますが、残念でした。

120916_富士山
その後、沼津市内でカメラのキタムラを探し出し、何とか写せる様になり、西伊豆方面へ。
(主人の機嫌の悪い事!)
そのお詫びに、沼津港でとれとれ新鮮なお魚料理をご馳走することに!

ss-ss-ss-DSC_6072.jpg
夕日のスポットとして有名な大田子海岸。
日中はまだまだ暑く、子供たちのカヌー教室が開かれていて、
巧みにオールを操り気持ちよさそう。

ss-ss-DSC_6087.jpg
面白い形の岩(地元では「ゴジラ岩」と呼んでいるそうだ。
なるほどゴジラに似ているな~。

ss-ss-DSC_6095.jpg
だんだん厚い黒雲が居座って、太陽を隠してしまいます。

ss-ss-DSC_6109.jpg

夕日と反対の空は少し焼けて色がついて期待したが、それ以上には焼けてくれませんでした。
その後雨も降り、折角伊豆半島まで行ったのに・・・ついてない撮影旅行でした。

この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美山、茅葺の里 | メイン | 浄瑠璃寺、岩船寺>>
コメント
-アクシデント-
御主人への償いのされたとか・・
その訳は デジカメで致命傷は電池 でしょう
もう一つは 記録カ-ド
10月 3.4も伊豆方面と違いましたか??
夫婦で趣味が合うのはいいですね 
勉強 勉強で すてきな写真が・・・

2012/09/26 04:41  | URL | さわちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-大当たり!(笑)-
さわちゃんさん
全くその通り!電池切れです。
行く前にきっちり充電して、カードも点検をして・・・
その後がね~・・・アホみたい!。電源を切ってなかった~!
カメラ使えないし、主人からはボロクソに言われるし、
散々でした。
出かける前には再度点検します。
10月3,4、お世話になります。
2012/09/26 22:59  | URL | ふっくら #9wIXYclI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/155-f193c40a
| メイン |