初夏の妙高高原 NO2
- 2012/07/08(Sun) -
2日目、AM4:30分、不動滝の朝撮りに出発。

出発すぐに真っ赤な太陽が顔をのぞかせる。
「止めて~、止めて~」急いで車から降りて朝焼け空と太陽を数枚ゲット。

ss-DSC_4139.jpg

ss-DSC_4158.jpg
真っ赤な太陽が顔を覗かせる。
ss-DSC_4162.jpg

ss-DSC_4172.jpg
不動滝
ss-DSC_4296.jpg
不動滝に朝日が差し込む
ss-DSC_4305.jpg

ss-DSC_4263.jpg
不動滝上流、橋の上より下を見る。

ss-DSC_4273.jpg

ss-DSC_4318.jpg
わさび田の流れ
ss-DSC_4352.jpg

ss-DSC_4477.jpg

ブナ林の小道に木漏れ日が・・・

ss-DSC_4464.jpg

窓を持ったブナ。珍しいな~。

今回の撮影会はこれで終了。
フオトコミッションのみなさんお世話になりました。
楽しいメンバーのみなさん、お疲れ様でした。
雨も降らず爽やかな高原の空気を胸いっぱいにお別れです。

私たちはもう一日、ちょっと寄り道をして、信州八ヶ岳高原の麓、小海リエックスホテルに向かいます。
明日は八千穂高原の白樺とレンゲツツジを映しに行きます。



この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レンゲツツジの八千穂高原へ | メイン | 初夏の妙高高原 NO1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/142-508e1499
| メイン |