薔薇
- 2009/06/04(Thu) -











そろそろバラの季節も終わろうとしていますが、

中々写しに行けず、今津のカキツバタを写した帰りに、

やっと守山のバラ園に行く事が出来ました。

ブログの中でも沢山のバラを拝見させて頂ましたが、 みなさん素晴らしいですね。

私は、真っ赤なバラは花びらのひだが潰れてしまい、上手く撮れません。
皆さん、どのように撮っておられますか?

F値の問題?、補正の仕方?


遅ればせながら、私もUPさせて頂きました。




明日から、北海道に行ってきま~す

知床、摩周湖、富良野、美瑛、旭山動物園など
楽しみな所ばかりです。

帰ってからレスしますね~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北海道旅行 | メイン | 滋賀県今津 カキツバタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiomisann.blog61.fc2.com/tb.php/14-9913a2ad
| メイン |